今日は疲れた~

はい、odazoです
今日はハードスケジュールでとても疲れた・・・
まず、衣装選びの同行撮影で衣装屋さんで五時間半の撮影
前撮りロケを絡めた衣装の選択アドバイスや金額の交渉・・・
W・ドレスからカクテル、新婦お母さんの要望で
振袖に色うちかけに白無垢に新郎の衣装選び三点

その後は食事しながら打ち合わせ
夜に帰宅して先日お客さんに選んでもらったデーターで
明日プリントに出す細かい焼き増しプリント選出をしながら
今日の衣装選びのRAW現像とプリントデータ製作

1日に一体何時間仕事しているのだろうか 笑
平均14時間くらいはしているような気がします
まあ、辛くはないですけど
今は髪の毛を切りに行きたくてしょうがないですね 笑

さて、明日はスタジオ機材を搬入して
テスト撮影から別件で打ち合わせなどまたまた忙しいですが
今が踏ん張り所なのでしばらくは全力で仕事します!

さてさて、写真は本日の衣装屋さんでの写真
斬新な感じのカクテルドレスです
なかなか似合う人は少ないかもですが
今日の花嫁はスレンダーでヒールの高い靴にも慣れており
歩き方も格好良くドレスも良い感じで着こなしていました
撮影が楽しみです。

b0001167_2122958.jpg

[PR]
by foco | 2005-05-05 02:19 | ウェディング


<< スタジオ機材搬入 納品日 >>