納品日

はい、odazoです
今日は写真集の納品日でギャラリーにも
掲載させてもらっているkouichiさんsayuriさんに
会って来ました

今回の写真集も新規レイアウトで
すごく出来が良いと自画自賛ですが
写真集が届いた時にまだ納品日でもないのに
勢い余ってsayuriさんに「良い出来ですよ~」って
連絡してしまうほど 笑

実際、この写真集を色んな人にも見てもらったのですが
絶賛の嵐でとても好評でした
納品後も衣装屋さんの方に別件の納品があり
その時に写真集も見せたのですが大絶賛でした

この衣装屋さんの人は写真にかなり精通していて
肌の質感に衣装の色の出方や光の使い方に
構図などしばらく眺めこんで
色々と嬉しいコメントいただきました

近いうちに写真集サンプルページにUPしたいと思います
とりあえず今日の写真は写真集の一部です

b0001167_19554990.jpg

[PR]
by foco | 2005-05-03 19:58 | ウェディング


<< 今日は疲れた~ 何かを生産する >>