プロのメイク+デジタルメイク

b0001167_18114416.jpg
はい、odazoです
先日のHARUNAでの写真が良いのが多いので
今日もakaneさんの画像です

これは確か披露パーティー終了後にマリアベールがあったので
折角なのでそれに付け替えて撮影してみました
僕のお気に入りの一枚です

僕が頼んで「お祈りポーズ」をしてもらったのですが
普通はやはり恥ずかしいですよね?
でも、ご覧の通り素敵な写真になってます

僕達はある程度どのように撮れるかという結果が見えていますので
こういった僕たちのリクエストに答えていただけると素敵な写真を
約束しますしウェディングドレスを着ている時点でそれはもう美しい絵に
なっているのですから少し・・・
いえ、かなり大胆な気分で撮影した方が絵になります

この写真ではかなり露出をおさえて人物をシルエット的にする事で
神秘さとかそういった雰囲気にしてみました

b0001167_18112930.jpg
もう一枚はメイク中の写真です
メイクだけでもプロがやるとかなりバシっとします
最近はナチュラルメイクがブームと言う理由で自分でメイクするという
花嫁さんがチラホラといらっしゃるみたいですがやめておきましょう!
普段、自分でやっているナチュラルメイクとプロのナチュラルメイクでは
かなり違います

ナチュラルすぎるとドレスに負けて後悔します
ある程度ドレスに似合ったメイクが大事ですね

focoではプロのメイク+デジタルメイクも施しています
雑誌の表紙の芸能人やモデルのような肌で写真を残せます
一生に一度の写真です。とことん綺麗に撮り最高の自分を残しましょう。


ライブドアが花嫁の写真コンテストをやるみたい
ヤフーとかもやっていますよね
いっちょ送ってみようかな
賞金は僕のもの?花嫁のもの? 笑
[PR]
by foco | 2005-04-20 18:16 | ウェディング


<< focoの問題点 当日撮り >>