結婚式

b0001167_13552639.jpg
はい、今日はロケ撮影からお付き合いの
hirofumiさんakaneさんの結婚式撮影でした

会場は三番町のHARUNAさん
パーティーの内容もとても充実した内容で
出席者参加型の皆で楽しめるような披露宴でした

人前式から始まり
お色直しでは浴衣に着替えた新郎新婦によるお寿司メイキングに
ファッションショーや生演奏ライブ・・・
どれも見ていてとても楽しそうで皆一体となって楽しんでいる様子でした

そして写真のフラワーシャワー!すごい花の量です 笑
カメラ越しに見ていて滝かと思いました
高速連写できるカメラじゃないと花が顔に被って絶対撮れない量です
すごくダイナミックでした

このフラワーシャワーの降らせ方はある意味
他の会場では無理かも 笑

さて、hirofumiさんakaneさん今日はおめでとうございました!
写真集の出来上がりを楽しみにしてください!

[PR]
by foco | 2005-04-17 22:35


<< 当日撮り 明日は >>